2005年01月25日

げっとおぉぉぉーーー!

T.M.Revolution
newアルバムVertical Infinity

明日発売だけどね。
ふと思って会社の帰り道によったら、あるぢゃない。
予約してたし。
買ってしまえ〜ぃっ…と、買ってきました♪

てなわけで、まだ今日のたぼクンは見てません。
んっ。
正確にはCD買いに行った時の某電気屋さんで、
vaioで映されてる姿はみましたよ。
ま、ちと我慢する。

ただこの日記書きながらCD聞いてますわ♪
うがぁ〜。
かっちょいいいいいい。


んとさ、声のかすれ方がセクシーなんだけど、
一声目の歌いだしの瞬間の声量って言うのかな、
あれが好きなんだ。
かっこいいー!って。
あゆは苦手な発音だとどうしても下手っぽさ全快だから、
憧れてしまう。
そして一番好きなのは『い』と『う』をのばすトコ。
バラードも好きなんだけど、
この好きな声を聞くのはノリのイイ曲が多いので、
必然的にノリのイイ曲が好き。
HEART OF SWORD(restoration LEVEL→3)
Zips(SEVENTH HEAVEN)
は相当好きだったんですけど、
このアルバム聞いてignitedは、聴くほどにいいと実感。
(のりりんさんもそう言ってるし〜)

『白い闇』のバラードもし見る感じはいい感じで、
歌いだしの方法と歌詞がお気に入り。
お約束T.M.Rは、
Twinkle Million Rendezvous(triple joker)が勝ってます。
これからどうなるか分かんないけど、
まだハマってはいない様子。
じっくり聞いて鳥肌立ったら違うでしょう。(^^;

そんなわけでファーストインパクトでは、
ignitedが1位をとってます。(笑)
Web Of Nightの英語バージョンはかっこよさ爆発です。
日本語版より好きだな。

楽曲の幅は一番あるのかなぁ。
ほかのアルバムがまた聞きたくなった。
明日は出社はしないので、聞いてみようかな。

うぁ〜、全然レビューっぽくないし。
posted by あゆ姫 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Makes Lovers☆turbo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1707218

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。