2006年04月26日

ぁゅ復活☆

かっきーんっ!
ぁゅ、ちゃんと復活いたしましたぁ♪

というわけで、今日は通常勤務時間に出退社し、
本格復帰に一歩を踏み出しました。
GWあけたら、ちゃんといつもどおり通うぞ☆

復活早々、夜中まで打ち合わせなどをskypeしていたので、
朝からドタバタ&寝不足。
ちゃんと飼い主さま(誰)に起こしてもらう前に、
自力で起きれたんだよ。
 ※復活日にちゃんと起こしてくれるなんて、よい飼い主だ(笑)
でも、いつもどおりの速度で準備できないから、
ケガ後、初めて家の中で走ってたし…。(^^;

でもやっぱ、人並みに合わせて歩くのって、
大変だわぁ…。

帰り道のバスは放心状態で、寝るに寝れずで、
帰ってきたらきゅぅぅ〜って感じで、なんにもできない状態。
なのに帰り道に寄り道。
久々にHACに行ってマニキュア探し&お手入れグッズ探し♪
100円ショップ衝動買いの次に多いんだよなぁ(^^;

そこでショーーーック!

なんと愛用マニキュア(KOSE ファインネイルPK801)が廃盤に!
乾きもいいし、ハケもいいし、サイズもいいし、安いし、
ネイルアートを始めるようになったこの5〜6年、
ずっと愛用だったのに〜(;_;)
CANMAKEも好きなんだけど、
ボトルが大きくてちょっと使いづらいのね。
だから、ほんとに、ほんとに、ショックだよぉ。
ちなみにお絵かきはやっぱりマジョマジョには勝てないっす。
ANASUIが常用になれるくらい、
稼ぎがあるのを、目指したいです。
※スキンケアは絶対今のをはずさないけどね(^_-)-☆

そんなショックを引きずりながら家路につき、
つかれたあゆは、その時に買ったお肌手入れグッズを、
ぼけ〜っとしながら、
使うことしかできないくらいな状態で。

今日は早く寝る〜!
posted by あゆ姫 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17079512

この記事へのトラックバック
×

