2005年01月25日

ケータイ求めて○年目

きのうからほしいもの羅列していますが、

決してねだっていません。

どうしてもプレゼントしたかったらしてください。(爆)


ま、冗談はさておき、いろいろ新商品の出る時期なのでしょうか。
ヤフトピを見てましたら、これもカワイイぢゃないですか!

auの新機種シリーズ。
その名もSweets!!

ムースやゼリーなどスィーツ(甘いお菓子)をイメージした新機種。
女性からティーンまで使えて、ユニバーサルデザインだとか。
あゆキャラ的にピンクかとも思いますが、
好みは白ベースです。
電化製品はシルバー大好きです!!
ケータイ、デジカメ、PC、ペンタブレット、
MDコンポ&ウォークマン、冷蔵庫、電子レンジなど、
自分で買うものはシルバーじゃなきゃイヤなんです。

新シリーズはSAシリーズだそうで、
確か昔めろりんが使ってたのもSAだった気が。
Tシリーズが一番好きなんですけど、
使いにくいならSAだなぁとたしか思った気がするので、
店頭に並ぶのお楽しみにします。
と思ったら、Tシリーズも2月に発売なんですね。
開けにくかったら使えないねん。
以前のA1403Kはユニバーサルデザインでも、
硬くて開けられなかったからね。

あっ、ちなみにauは
アタマのAがCDMA形式、WがWIN形式で、
末のアルファベットがメーカーです。

WINの「着Flash」も気になるけどなぁ。
きっと使わないんだろうな。(^^;
だって、いまだに4年近く使ってるケータイを
使いこなせないんだもん。(自爆)
posted by あゆ姫 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1710608

この記事へのトラックバック
×

