2006年04月28日

いいこと。序章

書こうと思ってたことを全部中止して、
今日のことを書こうと思う。

会社に行くことにカラダが慣れるのは早いもので、
そんなすぐにぐったりにもならず、
どっちかというと、けっこう元気だったりして。
調子に乗って、あゆ的普通にバスを降りたら、
足は痛かった( ̄□ ̄;

だけど、やっぱ歩いてると、足がよくなってきてる気がする。
ケガ前に向かって…であって、
障害の程度は、ゆるやかに悪くなってるけどね。(笑)←笑うとこ!?
でも最近、このままずっと歩けるような気がしてならない。
ビビッてなくてもいいかも?なんて…のんきだわ。

そんなあゆ。
会社でひっさびさに総務部に呼び出されて、
初めて応接にいったんだけど。
※旧社屋の応接室は何度か行ったんだけどね。

すごーくひさびさに、
お給料についての面談だったんですよ。
今回は反乱を起こした訳でも、
スト宣言したわけでもなくて、
あゆが今までいい子にしてたから…ってことで。

一部の人には、去年の夏ごろとかに相談して、
久々に悩み事を抱えてみた根源でもあったわけだけど。
実際に今はすごくのんきに構えているので、
今日も総務部長さんに

寿退社を目指します♪」って宣言しました。(ばか。

いま担当してくれてる総務の人は、
前はうちの局にいた上司なので、あゆと一緒に仕事もしてたし、
その点ではキメ細やかに考えてくれて、心配もしてくれてる。
あゆのあほっプリ発言にもなれているから

「じゃあ、子育て手当て系も充実させなきゃ」なんて返してもらい。

5月中にはいろいろと決まって、
あゆの会社勤めも、またひとつステップアップになりそうです。
うん。
こりゃ、がんばんなきゃね☆
posted by あゆ姫 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17160411

この記事へのトラックバック
×

