2005年01月26日

まぢかい!?

ネットサーフィンをしていたら。
『NANA』のトリビュート・アルバム
「LOVE for NANA〜Only 1 Tribute〜」が
発売ですと!!

しかも
「stay away」abingdon boys school
西川貴教によるバンドプロジェクト)
for BLACK STONES

え、え、え〜〜〜!?

なにかが起きるって、このことだったのか。
バンドという原点にもどるのですね。
くっそう。
対バンできるようにあゆもがんばるっ!!

絶対聞かなきゃぢゃん。
ブラストだし!
す、すごすぎるーーーーっ!

http://www.love-for-nana.jp/

みなさん、NANAのBBSは荒らさないでね。
t−wとかファンサイトで暴れよう☆

最近の西川貴教病のために、
新しくカテゴリーまで作ってしまいました。(^^;
Makes Lovers☆tarbo』アレにかけてますよ、ほら、アレ。
posted by あゆ姫 at 12:26| Comment(1) | TrackBack(0) | Makes Lovers☆turbo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何々?
西川ちゃんが バンド?
それもNANAのトリビュートアルバム?
教えてくれてありがとう\(^O^)/
昨日の汐留スタイルおもしろかったね!
アロマのお店調べたから ブログ見てね〜!

Posted by kei at 2005年01月26日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1717094

この記事へのトラックバック
×

