2005年01月26日

久しぶり〜♪元気だった?

本当に久しぶり。
なにがって?
すごい、もう、ぁゅしか楽しんでないんですけど。

GEN☆ぱらリニュ準備ができてます!!

毎月、毎月、飽き症のあゆは壁紙換えて気分転換したり、
バタバタ慌ててお知らせ打って誤字訂正しまくってたり、
ネタがあるのにかけない!と叫んでたのに、
本当に久しぶりに月が変わるのを待ってるんです。

アップするだけなんです。

うん、今すぐアップしたい気分。
でも待たなきゃ。
だって、『GEN☆ぱらちっく』のGEN☆ぱらニュースに
2月って打っちゃったんだもん。(笑)
…それなら書き換えればいいんです。
違うの、違うの。
そのあと更新がガクンと差が出るのがいやなだけ。(^^;
予告するなって?
だって、分かんないんだもん。

探してもないよー。
だってローカルにしかないもん。
しかもアップしたらすぐに次リニュネタがあるの。
珍しいよね?
ただ出し渋ってると言うウワサもあるけど。

そんなわけで、あゆ珍もある次リニュ、
お楽しみに〜♪

HIGH and MIGHTY COLORかわいいなぁ。
かっちょええし。

SEEDの時から歌う人たちって、
カラオケで歌いたくなる人が多い。
カッコかわいいというか。
でもきっと、あゆ声には合わないんだろうなぁ。(;_;)
posted by あゆ姫 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1719360

この記事へのトラックバック
×

