2005年01月30日

ヤク漬け

バファリン、風邪薬、鼻炎薬、
KW乳酸菌、ベータカロチン、ビタミン剤、ローヤルゼリー。

…っと、後半は健康食品。
ほかにもいっぱい飲んでるので、コレは氷山の一角。
う〜ん、普段医療費が全然かかんない分、
こういう時にすごい貢献してるかも?(爆)

腕の使いすぎ(あゆの場合、肩から動かして打ってるから)や
目の使いすぎによる、
頭痛をはじめとしたあっちこっちの痛みを抑えるのに、
そしてなんとなく感じる発熱を抑えるのに、
普段ぜんっぜん飲まない薬を飲みまくり。
(うぁ〜、障害重くなりそう…。)
今日もずっとPC向かって、微調整を続けた。
おかげで眠さでぐらぐらと、クスリでふらふらしてるんだけど。

ま、明日までヤク漬けでいれば、
一番大事な時は乗り越えられるだろう。

めっちゃ今日もがんばった。
そんなあゆのヤル気を支えた、
どこでもますこっと。

実はきのうこんな出来事があった。

やすにいに
「こねこ、キープして!」とメールを送り、
その時に受信したメールでミラ君からメール。

“隊長ー!”
コンプリートされた『どこでもますこっと』の
写真が添付。
きゃぁっ、みんなあゆのヤル気をあおってくれるのね☆

ちょー微妙なタイミングになってしまったので、
こねこが2つあゆの手元にやってくる。

2人とも、ありがとう!(^^)
どこにくっつけようかなぁ。
わくわく。
posted by あゆ姫 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

トロキーホルダー コンプリート
Excerpt: 以前からトロの捜索を依頼されていたので、送ってみた。すごく喜んでもらえてこっちもうれしい(−)
Weblog: handshake blog
Tracked: 2005-02-01 21:19
×

