2005年02月09日

あゆのチェキ☆なヒト。

先日いつものように呼び込みをやってる、おにいさん。
あゆは仕事の都合で、ゆっくりランチができずに、
お弁当を買いに行きました。
てくてくと会社へ戻ると、そこでお会いすることが!!

「今日、どうですか?」
「ごめんなさーい、今お弁当を…」

なんなら、デスクまで来ていただいてもいいのですが。
なんなら、おにいさんとお食事でも。

そう思いながら(笑)、近々行くことを約束。
どさくさにまぎれて

「おにいさんのFANなんです!
 今度一緒に写真とってください☆

と、おねだり。
にっこりと了承をえることができました♪

上司や、その現場を目撃してたミラ君は、
「姫ってばダイタン」と言うのですが、
本人そんなに積極的になっておりません。(爆)

「おにいさんに決めちゃいなよ!」と言う上司もいますが、
相手にも選ぶ権利がありますからね。
毎日そのお姿を拝めるのを楽しみに、見守って行きたいと思います。

そんなおにいさんとあゆ。
ぃぇ、トシユキさまんとあゆムード
念願叶って写真を撮りましたハートたち(複数ハート)

カリスマwebクリエイターyuuさま
Lost&Foundのトシユキさん。
とってもチェキ☆です。

yuuさまについては以前から書いてきたのですが、
トシユキさんは、会社に行けばその姿を拝見することができる。
だって、隣のビルにいるんだもん。

ちなみにこのLost&Found
みんなすてきなお兄さん&お姉さんばっかり。
最近、お水にストローさして出してくれたり、完全に常連になってます。
またがんばって階段をおりよう。

今日もご飯食べに行っちゃった♪
デザート&パンがデフォルトであるといいなぁ。
スープランチのときにあったスープも、また飲みたいぴかぴか(新しい)
posted by あゆ姫 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆちっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

