2005年02月08日

フレッシュ・リフレッシュ・旬なあゆ

今年に入ってあゆはちょっとでも【 か わ い く 】を
テーマに過ごそうと思っています。
どこまで果たせてるのか分からないのだけど…。

そんなあゆ、newアイテムげっと!

あぁ〜早く着たい。
まだ寒い。

連勤12日目にして記録が止まり、
今日は久々にOFFな日です。

しかし。
病院に行くので家を出る時間が変わらない。
つまり起きる時間も変わらない。
なのに…
「あゆみ! もう9時になるよ!?
 HANAちゃん迎えに来るんでしょ!?」

な、なに〜〜〜!!??

きのうよりさらに寝坊。
どうした、あゆ。
もぉぉぉっ、いい加減起きてくれ、このカラダ。

なんとか支度は間に合って、病院に行き、
帰り道に横浜でお買い物。

ほんっとにリフレッシュ!!\(^o^)/

LIZLISAでセールだったので、
ニットキャミをお買い上げ。
これから連勤も、これで大丈夫♪
posted by あゆ姫 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1872058

この記事へのトラックバック
×

