2006年06月03日

今日はココ☆

吉井春樹さんの写真展にきてます♪
春樹さんはイケメンだよ!

やっと会えるので、すごい嬉しくて、
1番のりで会場に行きました。
あゆ本を受け取ってもらい、
イチバンに写真を撮ってもらい、←イケメン瞬間移動のワザ(笑
ドンピシャな春樹さんのトークに大爆笑!
改めてやっと内藤みかさんにもご挨拶できた☆
かぁいがってもらった〜!(≧▽≦)ノ

いろんな人に会えた。
いろんなことを感じすぎた。
今、コップいっぱい。
消化していこう。



そして…
オナジソラノシタを紙出ししたいと、
すごく思える日だった。
うん、絶対、出す!
だから今週の2つ目のお題も早くクリアしなきゃね♪

※写真は会場(ケータイ)と春樹さんのトーク中の落ち着かない足(デジカメ)
posted by あゆ姫 at 17:52| Comment(2) | TrackBack(2) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
というか昨晩、吉井さんの個展でお会いしました、Qと申します(飛び込みでトークライブ&懇親会に参加することになった者です)。

トークライブの前に、会場で一人うろうろしていた時にあゆみさんを拝見して「どっかで見たことある気がするんだけど、どこでだったっけ・・・」とずっと悶々としていたんですけど、
自己紹介でTVのドキュメンタリーに出ていた、と聞いて「あっ!あの『あゆの恋』の人だ!!」って思い出したんです。
(スイマセン、鈍くて・・・)

懇親会ではあゆみさんとも是非お話したかったんですが、
千葉の田舎から来ていたもので、終電の時間の都合で途中退席せざるを得ず・・・。残念です・・・( ̄△ ̄;)

もしまたお会いする機会があれば、その時はご挨拶させてくださいね☆

P.S. あゆみさん、TVで見るより実物のほうが数倍可愛いかったです!(≧▽≦)☆
Posted by Q(キュー) at 2006年06月04日 10:56
あゆみさん、楽しんでもらえたようでよかったです。
ほんとそういう言葉がなにより一番嬉しいです。
トラバさせていただきました。

また逢える日を願って。
Posted by miwa at 2006年06月04日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

これまでも、これからも、ありがとう。@東京でトークライブで懇...
Excerpt: ただいま高田馬場ホテルにて。撤去終了しました。おつかれさま&ありがとでした。miwaさん。トークライブご一緒させていただいた内藤さんのブログではすでに記事が東京個展とトークライブと懇親会。無事に、終了..
Weblog: メルマガ連動】コタエはアナタの中にある
Tracked: 2006-06-04 21:50

5/20-6/3の吉井春樹個展@東京を振り返って
Excerpt: 詳細UPするの遅くなってごめんなさい。深夜三時、すべての展示撤去を終え自宅に戻り写真を整理してるうちに寝てしまいました。ごめんなさい。個展の様子は私のフォトアルバムに入れました。 5/20-..
Weblog: この世のはじまり・この世の果て
Tracked: 2006-06-04 23:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。