2005年02月10日

ぁゅvsカナロコ

しゅうぅぅん。
おにいさんに会えなかったなぁ…。


ヒッカーの初心者運転で送ってもらいました。
ビビリなヤツなので、ある意味安心。
でもちと車酔い。

あゆままが道を教えるのが
むちゃくちゃヘタなせいで、
朝から親子喧嘩です。

もう、降ろしてくれ…。(^^;

会社に行くと取材されました。
ぃぁっ、正確にはうちの会社が、我が局が取材を受けてて、
写真に使いたいということで、
我が局の看板姫、ううん、であるぁゅをぜひにと(ほんとか?)
撮っていただきました。
最近ワーム型?トロイ型?ウイルスとウワサされてる(笑)、
冗談のきくようになったミラ君と仕事してるところです。

「だ〜か〜ら〜、ここにあるはずなんだってば」
「そんなコト言われたって…」

もし使われたら、こんなフキダシを想像してみてください。(笑)

このおねえさまが、記事にしてくれます。
楽しみ、楽しみ♪

ちなみにとってもいろいろ見てくれたらしく、
「ぁゅちゃんですか!
 有名ですよね!!」
なんて、言ってもらいました☆
(ボスは“うちのあゆ”と紹介することが多いです。
 いいんですけどね。
 じぃじ、そのデスクトップの画像が見られてますよ。)
う〜ん、もっと有名になんなきゃ。

そんなぁゅがカナロコ宣伝に、ちょいと起用されたのですけど、
もっと使おうよ!
あゆを!!
だって、ただ今の検索結果、まだあゆの方が勝ってるよん?

てなわけで、うちの会社のみなさんへ。
プロモーションに、あゆを使ってください!
キティちゃんと共演とかさ。
K-touch使って買い物してる所とかさ。

…。
取材が終わって鏡をみたあゆが気づいたコト。

ぉぁっ、
ぜんっぜんネットアイドルモードぢゃない!!( ̄▽ ̄|||

泉あいサマ、今度はネットアイドルとして取材くださいませ。(泣)

そんな掲載された記事はココ
posted by あゆ姫 at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっ?トロイじゃなくって?
Posted by ミラ at 2005年02月10日 22:12
ネットアイドルというテ−マに取り組む時は真っ先に参ります!!
神奈川新聞さんってキティちゃんの広告出してるんですねぇ
新聞を読んでるキティちゃんの足の裏が超かゎぃくて、こちょこちょしたかったです
おばちゃんはぁゅちゃんを応援しておりますので、かぁぃぃものをいっぱい発信してねぇ♪
Posted by ぁぃ at 2005年02月13日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1890568

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。