2006年06月10日

みえた〜

取り急ぎ、激務の第一段階が見えた!
コレでもうちょっといじって、会社行って納品してしまえば、
ひとまず次の激務の渦中へ行けるわ…。

なので、めろんさんとままと一緒に、
お出かけしてきました。
気分転換にゃ♪

最初の行き先だったイベントは昨日までで、
やっていなかったことが判明。(笑)
急遽とあるところのAとBをみながら、
ホームセンター(?)っぽい洋服や雑貨の売ってるお店へ、
行ってきました。
激安だけあって服はでかいので、あゆは着れないのだけど、
雑貨とかバックとかさ。
でも今日のあゆは…数年間欲しかったタオルケット(夏も布団で寝てた)と
一目ぼれしたいちごタオルを買いました☆
早く使いたいな〜(^^)
posted by あゆ姫 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19095433

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。