2005年02月12日

がーーーーーーんっ。

前回とまったく異なるタイトルです。
このカテゴリー『Makes Lovers☆turbo』をつくってから、
やっと、やっと、いっぱいレビューを書こうと思ってたのに!!

久しぶりの朝ゆっくり休みに、ビデオをつけて見ましたら。
戻しても、戻しても、見当たらない。
ひっくり返して片っ端から見てもない!

このドタバタ中のビデオが撮れてないーーー!!

ヤバイくらいない。
撮り忘れもあるんだけど、「アリゾナ」と「汐留スタイル」くらいしか
たぼくん番組の録画がまともにできてない。

うぅぅ、しくしく。

そんな寂しさを抱きしめて、
今月のライブ参戦にいってきます☆
posted by あゆ姫 at 11:52| Comment(1) | TrackBack(0) | Makes Lovers☆turbo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^-^*)/コンチャ!
もしかして 間違っていなければごめんね〜!
tarboでなくて turboじゃないのか?
という疑問が・・・
ちょっと気になってしまった(笑)
変なつっこみで申し訳ないです。
Posted by Kei at 2005年02月12日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1913414

この記事へのトラックバック
×

