2005年02月13日

あぁ〜♪だから今年だけは〜♪

バレンタイン特集をGEN☆ぱらでやらないのは、
今年が初めてですね。

ホントごめんなさい。

だったら今日作ればよかったのですが、
旅立ってしまいました。

バレンタインのチョコ買いに。

んとね。
よく行ってた(最近は行けてない…)カレー屋さんに、
まま経由で持っていってもらおうと思って。
かわいがってくれるマスターと、イケてる俳優のおじサマに。
チョコ食べてくれるから嬉しいんだよね♪

そしてGEN☆ぱらで特集できないなら、
自分だけでも特集になってやろうとBeautyの旅に出ました。
(なんの特集だよ。−−;)

まず、久しぶりのまつ毛パーマ
 ※我が上司おたまじゃくしさまもまつげパーマしてた♪
結局いつも行ってる所にいってしまったのだけど、
今までより細いロットで巻いてもらった。

あっ、ちなみに。
あゆがいつも行く所のまつ毛パーマは、
アイプチの接着剤でロット(ビューラーのゴムの部分のようなもの)を
まぶたの上に貼って、
まつ毛を一本ずつあげて固定します。
あっためてカタチを作り、初めてパーマ剤投入です。
目の上に乗せる重りがすごくあったかくてキモチいいの♪
だいたい爆睡しちゃう。

バチッ☆と上がったまつ毛になりまして、
マスカラつけるのが楽しみです。
世の中に便乗して、明日はマスカラつけてみようかしら。
 注意】あゆは普段、ほぼスッピン出勤。


そのあと別の美容院へ。
ココ(まつ毛パーマのお店)でカットはちとイヤなので、
イケメン美容師のいる、駅前激安美容院にいきます☆
残念ながら階段がきついのでしょっちゅう行けないのだけど、
お兄さんに会いたいのでがんばりました。
なんてったって、

伸びてもきれいなカットなんだもん。

これじゃしょっちゅう行かずに、また伸ばしちゃうじゃん。
とも思うんだけど、このおにいさんに切ってもらえば、
あゆの髪型はみるみるイイ感じになるのです☆


出来上がりは満足!
指名する価値あり!

しかも優しいお兄さんは、手をとって一緒に階段を降りてくれました。
こういうのがイケメンの大事な所よね。

お兄さん、今度一緒にケーキ食べに行きませんか?

なんてダイタンなことは言えないけど。
あゆままもお世話になってるので、なにかお返ししたいです。
本当にリラックスしてカットしてもらえるんだぁ。
男の人にたくさん撫でてもらえると幸せですにゃ…。


さあ、やりたいことをそうとう消化したので、
明日からまたがんばろぉっ。
posted by あゆ姫 at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとさーん。
姫の行きつけの店では、1本1本カールするのね!
なんか、その方がいいかもーー(ぶーぶー)
Posted by おたまじゃくし at 2005年02月13日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1929220

この記事へのトラックバック
×

