2005年02月14日

★☆ ラブハリケーン ☆★

バレンタインですね♪
お祭り大好き娘は今年も便乗します。

病院帰りに東急ハンズで会社用チョコレートのお買い物。
そぉ。

本日のバレンタインのために、MSくんたちと上司にあげるモノを
楽しんで買いました。
特に「みなさんで食べてください」は、パッケージが面白いだけじゃだめ。
だって、見ないで食べる人が多いんだもん。

そこでいつも食べた瞬間個性的と言うものを探すのですが、
今年は

きなこコーヒー牛乳チョコレート(ビン入り)と、
ビックチロルチョコ(中では小分け)を持っていきました。

やっぱり毎年上司たちの「あゆちゃん、おもろいものを…」的
反応が楽しいのですよ。

先立ってMSくんたちはなかなかのイケメンなため(?)
本命チョコをもらったときに、その女の子のがんばりを無駄にしないために、
日付をずらしてみました。

思ってたより喜んでて、びっくり!

このお買い物の旅路で引いた『恋おみくじ』なるものは、
大吉な上に【 ラ ブ ハ リ ケ ー ン 到 来 じ ゃ 】って
言われてるので、恋多き女にならなきゃなきゃ☆…なんて思ってみたり。

NA・NO・NI !!

あゆが今ハマってるLost&Foundなんですが


今月いっぱいなんだそうです!


せっかくトシユキさん(&お店の方に)チョコ持って行ったのに!!
あゆの誕生日会やろうと(勝手に)思ってたのに!

お姿も拝見できなくなりそうです…しくしく。
あゆのラブハリケーンは、ハリケーンのように去っていくようです。
posted by あゆ姫 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1936556

この記事へのトラックバック
×

