2006年06月17日

えっとね…

関係者さま。

今週末は予定が狂ったために、
副業の処理にかからせていただきます。


あまりにも短い日記だったので、
追記しまーす。

あなたの商品企画室】っていうのを、
やってみました。
いろんな意味で、やばいんですけど!(爆)

商品名
「神奈川県魂ぁゅ組」

キャッチコピー
 苦悩と真実を組長ぁゅが今語る時!

種類別名称
 ぱっと見、任侠映画パッケージなのだが実は、人間の女性
商品名
 神奈川県魂ぁゅ組
原材料名
 もう少し頑張りましょうな通知表
 何事も粘り強い忍耐力
 思いやる心
 100歳以上生きてしまいそうな健康美
 人のアドバイスを聞かない頑固者
 僅かな過ちへの謝罪
 透き通るようなお肌
 香辛料
 着色料(青白色7号)

賞味期限
 人間としては後、72年くらいです。
 異性の対象としては後、36年くらいです。
保存方法
 (開封前) たまには話しかけてあげてください。
 (開封後) 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者
 ぁゅの父と母
 神奈川県のとある一室において(以下略)


使用上の注意
 お子様の手に届かない所で保管してください。
 定期的に食べ物を与えてください。
 たまには神奈川県に連れて行ってあげてください。
 たまにはスポーツをさせてください
 たまには勉強をさせてください
 たまには太陽の下に出るように勧めてください。

「神奈川県魂ぁゅ組」の販売数見込み

 同年代の人たちに大変話題になり、
 同じ歳の人の43%が欲しいと一瞬思ったが、
 実際売れた数は1225個
posted by あゆ姫 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19398773

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。