2006年06月19日

アウェーってどこ?

日本戦がドローという、
なんとも痛い結果でして…。
そんな中、あゆ宅は大騒ぎで観戦。

俊輔の直接狙いのフリーキックが
サントスにあたると
「サントスのおしり!!」と
同じポーズをしながら笑いをこらえ、
ヨシカツがバックパスをまさかの取りこぼしをすれば、
また笑いをこらえ、
後半にはいると大黒コール。(なぜかハム太郎とか、とっとこと呼ばれてる)

そんな中、ままが質問してきた。

「ねえ、アウェーのチームはどこ?」

なにをおっしゃいます?
だってドイツ大会なんだから、ドイツでやってるわけで、

「ドイツ以外全部だよ!!」

と、総ツッコミ。
日韓共催だった前大会は確かに、あっちいって、こっちいって、
確かに混乱もしたかもしれない。
だけどあれは異例だっていったじゃない。

W杯をどこでやってると思ってたんですか?(^^;
posted by あゆ姫 at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ぁゅ宅観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんじぇるたちが、日本で狙いをポーズしなかったよ。


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年06月19日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

