2006年06月22日

朝以外のあゆ

お弁当を2日連続で持ってく。
フランフランの2段弁当箱はお気に入り。(白×シルバー)

いらないと言われていたのに急遽会議出席。
その後メインオペ軍(いまや軍でしょう。笑)でMTGする。
たまに4人そろって話さなきゃだめぽ。
今までは日常会話でできてたけど、再認識。

進んだと思ってたら、一瞬もどって、
でも一応、流し込みに間にあった。
エリアとトップを作らなきゃ。

がーんっ
あそこ(どこ)に入れないのは夜だから?
つくってるの?
朝だめぽなら連絡してみよう。

で、ダイエット。
よ〜く考えよ〜ぉ♪マークアップは大事だにょ〜♪
で、文字情報だけで3キロ減量成功。( ̄ー ̄
あ!キーワード確認してない…

電池切れそ…zzZZZ
posted by あゆ姫 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

