2006年06月25日

プチショックと5分のたたみこみ

ひょんなことから、近々なにかの賞をもらうかもしれないんです。
今年は受賞続きやわぁ(^^;
そろそろ、自分開催のパーティーしたいわよね。
○○式ってヤツですよ。
えぇ、予定はないですよ!!

んでね、来月パーティーに出るんだけど、
夏のドレスって、持ってないことが判明!
あぅ、愛方の凛ちゃんに相談してみようか。
そんななので、
靴もないのでクソ忙しいあゆはネットでちょいと見てみたら、
あゆサイズがない!( ̄□ ̄;
ま、まさかね…と、ジュニアカテゴリに普通にあるし。
ドレスに合わせる靴は、お子様に決定のようです。

そんなわけで、賞のために今日は赤坂までいってきました。
トークタイムは5分。
このところ1時間以上の講演で○円もらってるあゆ先生とは違い、
過去最短の5分トークです。
ちょうど1年前のJ-wave出演の時より短いんだよ。
もうね、聞きやすい速さなんて、意識できない。
時間制限の厳しいあゆ講演を聴いたことがある人なら分かると思うけど、
最後5分の速さのトークと同じスピード。
たたみこんできちゃったんだけど… ※毒は吐いていません(笑)
でも、ま、回りの方が喜んでくれたので、それがイチバンです。

その授賞式&パーティー。
普通に参加できるみたいなんだけど、
あゆ的にはあの人が来るらしいというのが、
非常に気になりますな。

言っていいんですかね?
posted by あゆ姫 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

