2006年07月02日

けいかほうこく。

明日は祭りです!

我が家の本日は法事です!

うちの親戚で集まる法事は、真夏と真冬といっても、
過言ではない。
明日の仕事のゴールと言うか、スタートと言うか…いや、祭りのために、
昨日もヘトヘトになりながら仕事をつめて。
んで法事へいってきました。

あぁあっつい!!

なのでお墓参りのあとは、着替えます。
身内だけだし。
なにより去年、おじちゃんもいとこも着替えてて、
うちらだけフォーマルだったし。
なんとゆーか、こんな爆笑だらけの法事なんて、
幸せじゃありませんか。

まあそんな法事の話は、
めろん☆だいありー』をご覧ください。

昨夜は業務経過報告を書き終えた瞬間に、
意識が吹っ飛んだ。
倒れそうだったので慌ててケータイを手に布団へ倒れ、
そのまま記憶はないのです。
電話しようと思っていたところに電話できず、
今日は日々の疲れもたまって、
とってもはやく就寝しようと思います。

というわけで、
みんなも明日の『祭り』が成功するように、
応援しててください!
posted by あゆ姫 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20173490

この記事へのトラックバック
×

