2006年07月03日

リニュおめでとう!

…と、ゆーわけで。

「祭り」コトカナロコ」リニューアルオープンです。
このために日々大奮闘でした。
新しい船出。
ReSTARTなカナロコリニュに、今回は戦力として、
がっつりがんばらせていただきました。

そして…やっぱりGEN☆ぱらのアクセスも
急激に増えました。
ま、うちのサイトのレスはもうちょっと待っててください。(^^;

多くの人達に助けられながら、
大きく成長するサイトに参かできているのは、
web屋さんになってからというものの中で、
やっぱり嬉しいことです。
めっちゃ下っ端だし、端っこだけど、がんばります。
これからがはじまりなんだよね。

今日はみんな、
キリキリというより、アセアセという感じの我が部署。
カナロコはリニュの度に武勇伝も、伝説も残しているけど、
内輪ネタすぎて…。(笑)
たとえば某差し入れ事件は、1年半の時を越えて無事に終焉。
あゆはケーキを食べるのにお昼ごはん食べてないとか、
朝起きたら、もう出社時刻だった同僚クンとか、
不安たっぷりと言いつつ実は頼れる同僚ちゃんとか、
そんなメンバーでがんばってます。

22時まで会社にいたけど、
明日は朝からシフトなので、がんばるにゃ〜
ふぅ。
posted by あゆ姫 at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リニューアル、お疲れさまでしたv
ところで…前回同様、会員登録をしようと思ったのですが、ステップ3でエラー表示が出てしまいます。
どこに書いたらいいのか分からなかったので、ここに書かせてもらいました。
うーん、何故だろうー?
Posted by いさぎ at 2006年07月03日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。