2005年02月20日

触れると火傷するぜ【画像2枚ツキ】

きゃぁ♪
こんなセリフ言われちゃったら…

本気で火傷するってば!!

ってこれ、今日のランチのお話。
仕事ではなく、プライベートでね☆
先日ちと出たMODISHランチのお約束の日。
石焼オムライスでのヒトコマ。


お相手は、触れたら火傷しそうな

情熱系ライターRIN嬢とランチデートなのです♪


あ、いっぱい触っちゃった。あは。
ぢつはRINさんはダイスキな人を追っかけて、
京都から横浜まで遠征してきて、
帰る前にあゆとランチデートしてくれたのです。

うーん、あゆがもてなすはずが、もてなされてた気が。

んで、横浜といっても、まぁウチの職場付近でしたので、
思いっきりテリトリー。
サイアク勤務が入っても時間的に暇なころなので、
抜け出してこようというたくらみで望みました。
…休めてよかった♪

そんなわけでやっと会えたので、
とりあえず触っておきま…ぃぁっ、大喜び。
なのに咳きこむあゆで、ごめんなさい。
ホントに元気なんだけど。
まだちょっぴりのーみそも寝てる時間でした。
後半やっと調子が出てきたよぅ。


もぉオトナなRINさんなので、ドキドキ。
どう転んだってあゆには持てない「色気」ってヤツだぜ!と
ガツンと見せていただきました。
あ、あゆでもできることがないか、聞けばよかったなぁ。
ちぇっ。
そしてデザートを食べる姿は、かわいいねん☆
なのでイラストにしてみました。
…ぅぁ、本人はもっときれいです。
猫目ちっくでオトナな雰囲気出したかったのにーっ(^^;
デザート食べた時のRINさんのイラスト
そんなわけで、2人でテンションあがってたけど、
やっぱりチョコ好きとあって、
テンションのあがる速度がすごかった。

そしてネットではみなさんがどうしても体感できない
RINさんのにおい!←ばか
これがねー、またね〜、オトナなにおいなんだぁ…。
いいなー。


なのに、のに!
「あゆちゃんに会えて幸せ〜♪」と言われちゃって、
あゆこそ照れるのさ。
がんばって早起きして、ちっとはお化粧してよかったさ。
こんなに喜んでもらえるなら、いつでも京都まで飛びますわ。
…ついてく人が大変だって。

持参していただいたあゆ漫画に、図々しくも、
サインまでしてしまいました。
あゆサインは3種ありますが、コンプリート!と、
なんか張り切っていただいてしまいました。
あぁ1つは全然使わんからなぁ…。


そそそ。
なんと「プレゼントー!」って、
めっちゃかわいいペンダントをいただいてしまった。
「あゆっぽい♪」と思ってもらえたそうで。
さっそく開けさせてもらっちゃったら、
また今年のあゆがテーマにしてる萌え系のかわいさ!
だからといって、子供っぽい感じがしないから、さすがっ。

とってもお気に入りなのだ♪

さっそくその場でつけてみたら、RINさんウルウルお目めに…
「う、嬉しい…!」
そんな〜っ、あゆの方が嬉しいよぅ。
ペンダントとあゆ


あっという間に時間が過ぎてしまったのだけど…
すごい楽しい時間だった♪

女同士の会話は、ヒミツってことで。


RINさん、だいすきーっ!
posted by あゆ姫 at 18:13| Comment(1) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します♪


あたしRINチャンに初対面ながら言っちゃいましたヨ(苦笑)
文体が『コロコロ』変わる表情に、
無理に感じてきて痛くなることがある。

RINチャン ヘアスタイルかえてる(^^)



Posted by sakuran at 2005年02月21日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2044088

この記事へのトラックバック

【画像あります】この方と接近戦♪
Excerpt: 久しぶりの日記になっちゃいました・・・(爆)お店では女の子が5人も辞めてしまって非常事態なの。休めないし、忙しくって。今、週4本の原稿を書いてることもあってなかなか日記にまで手が回らないの・・・←言い..
Weblog: AreYouHappy?
Tracked: 2005-02-21 00:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。