2006年07月17日

徹平最高!キュン死や〜

ラブ★コンみてきたー。

なんだか、この連休で夏を満喫。
旅行して、ライブに行って、映画みて。
筋肉痛が日に日に積み重なったけど、
勉強や仕事も忘れて、
久々に思いっきりオフ!!って感じ。

めろりんと、めろりん彼・ポチと一緒に。
うーん、謎の団体。(−−;
いつもよく行く映画館ではなく、学生時代によく行った映画館に、
久々にいってみました。
ネットでチケットが買えないので、久しぶりにチケットカウンターへ走った…。

めろりんは以前に見たがってた映画だったのに、
途中でトイレに立つと言う屈辱があったため、
上映までに30分間で2回もトイレにいってた。(^^;

それにしても徹平がイイ!!

それしかいえない。
もう、徹平にキュン死ですよ。
原作とかどうでもよくて、
徹平のよいところを充分に味合わせてくれ、
終始目で追っかけてしまうね。
次はやっぱり、谷原章介@マイティだなぁ。
でも、谷原さんの料理姿にムネキュンしたあゆとしては、
ちょっと違うトコもあり。

他はノーコメで。

そうね。
これから見る人にネタバレ的にもなるが、
マイティ応援部には大注目。
気をつけろ!!
posted by あゆ姫 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

