2006年07月14日

いっちゃった☆

午前中は別の大事な用事を済ませて、
慌てて帰宅。
かっこむようにごはんを食べて、シャワーを浴びて、
飛行機に。
飛行機では久々にDSをやって、
びっくりするくらいMOTHER3がすすんだよ。(笑)

オナジソラノシタメルマガコラムでご存知の通り、
あゆもモデルを務めてる
コラボレーションミニ写真展 倉増 賢治 × 畑谷 友幸【 s t y l e K . T 】に、
行ってきました〜♪

クラケンさんも驚いてくれたし、
tomoさんも喜んでくれたようで、
よかったです!
あゆの最新作も満載だったので、
ぜひぜひみんなに見てほしいーーーって思ったのら☆

実はメルマガコラムのように、クラケンさんを驚かせようと、
あゆが行くことはヒミツで、さらにクラカノ(クラケンさんの彼女)も内緒で呼び出し、
驚かせる2段仕込みだったのね。
見事に驚いてくれたので、あゆとしては大変満足。

だけど…
実は会場のni−goって急で狭い階段の上だったのね。
tomoさんも心配してたんだけど、あゆ的には平気かなぁって思ってて。
上りきったと思ったら

「予約でいっぱいなんですよ〜」

とショックな言葉が!
横浜から飛んできて、見れないなんていやだよぅ。
…なので、写真だけ見たいとお願いしたら、
中からマスターが現れて、あゆだと気づいてくださり、
みんなを待ってる間に席を作っていただけたので、
ウワサのごはんも食べれたの♪

そのあとはウワサの場所へと連れ出されて、
眠れたのは3時。
次の日、8時半に起きるらしい…(−−;
posted by あゆ姫 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。