2006年07月22日

マッタリ待ったり

某所から某所へ早朝入りし、
レスキュー隊めろりん&ポチを待つこと2時間。
テレビもパソコンもないその場所で、
DSつけて見たけど、眠さに勝てず。

ってか、2時半に寝て7時起きは無理だ…

待ってる間に、
なぜかヒッカーが現れ、めろりんを驚かせると言う。
案の定、めろりんは驚いていたけど…。
その後めろりん、ポチに加えて、ままが合流。
一緒にお寿司を食べに行き、カラオケへ。

ポチ…笑える・・・

ほんと、そんなイメージのない子なのに、
笑わせてもらいました。
またよろしく!
posted by あゆ姫 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

