2005年02月24日

もうすぐバースデー

って気づいた。
講演先の改装後リニューアルオープンが3月19日って、
書いてあったからなんだけど。

うん、年齢と見た目の差がどんどん開く。
サバ読んでるわけじゃないのに、18歳に見えるらしい。

先日会社でも、別部署の人に

「あゆちゃんって、18歳だよね

って言われた。
なんならそうしてみようかしら。


最近苺が食べたく、
25歳になった暁にはDiorのバックがほしい
本気で想いはじめたあゆです。
白地系の典型的なかわいい系のね♪
ちなみに、ファーバックは好きではありません。(笑)

そんなあゆ、今日は講演の打ち合わせ。

コンスタントにご指名が入って嬉しいのだけど、
どうも雑談に行きがちです。
楽しい先方なので、すっかり別の分野に行きます。

イケメン&イケカノ担当さま、ごめんなさい。

で、滞りなく(謎)打ち合わせは終えて、
次の講演もおもしろいものになりそう。
これだけ評価よくしていただけると、がんばれます♪
全国制覇で講演したいね。
posted by あゆ姫 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2130252

この記事へのトラックバック
×

