2005年02月25日

時間も機会も作るもの

「自分の時間がなーい!」

そう言っていた数週間前。
確かに慣れない業務で体力の限界だったのかも。
だから作れない。
…自分のカラダコントロールはちょっと難解。

先日から通常業務になって、あるチャレンジを始めた。
去年の3月から練習を始めていたけれど、
時間の作り方がずいぶん慣れてきて、
次はカタチに重点を置いてみてる。

これがクセになったら、
次の目標のステップにすすめる気がする。

まだまだ納得がいかない。
でも楽しい。


同じく、機会・チャンスって言うのは「自分で作るもの」と、
この一年、本当に強く想った。

活動も、時間も、恋も。

だから、今年はコレを活かさなきゃ。
カラダを大事にすること、もっと考えて、
いっぱいチャレンジ。


教訓を忘れるな!

いろいろあって。
ケータイを持ち歩かなきゃって、よく思う。
なのに。

今日も大事な場面でお尻ポッケを触ったら

スカッ

チャレンジも、機会も、時間も、ケータイが大事。
そんなんで全て狂っちゃうんだよ。

一つ一つを、つむいでたぐって。
posted by あゆ姫 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆちっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

