2005年02月26日

オトナの階段

夜遊びしちゃいました☆

お酒飲んで、ダンスして、DJいて…という
あゆがオトナになったら一番したかったこと。
やっとできました。

でね。
そこってめっちゃうちの会社見えるんですけど。

夜勤さんに「ごめんなさい」と思いつつ、
結構キツメなお酒も飲んでみたり、
そおそ、テキーラもちょこっと飲んでみました。

ダンスイベントだけど、結構まったりな感じ。
そして成り行きでセンターに連れ出されました。
ステージに見立てた台の上にもあがって、
みなさんの前に出ちゃいました。

ネットアイドルでも、なんでもない、素のあゆで。

ちょっとびっくり。
周りの人もちょっとびっくり。
でも、
好奇の目だけじゃないのが、なんか嬉しかった。

なにより、あげてくれた人がいたから、
なんか嬉しかった。
変わらないただのオンナノコとして。
普通なんだもん。

ライブをたくさんして、
そんなの当たり前にしてやりたいけどね。

一番声をかけてくれたあやさん。
おねえさん。
「あゆはかわいい!
 目がキラキラして、むかつくくらいかわいい!」
って、めっちゃ言われた。
んなコト言われても…。
でも、あゆのカタチじゃない所を見れるって、
すごい人だぁ…って、関心。
だいたい最初に「その手ってさ」って言われるからさ。
イヤじゃないけど、本当に今日は、驚いた。

さやかさんとは何度かお話したコトあったけど、
実は地元民!
最後にいっぱい話せて楽しかった〜♪
めっちゃかわいい人。
(あゆはtvkの人だと思ってたらしい)
名刺渡してきたのでお友達になれるでしょう(^^)
すごい気が会う人だ☆

いろんな職業の人たちと出会って、たくさんパワーをもらった。
あゆが返せるように、一歩ずつ。

初めてダーツもやってみた!
…ん、正確にはダーツを使った吹き矢。
吹き矢を持ち込んでやらせてもらったの。
難しいけど。
でも、なんか、おもしろかった。
みんながやってるのを見るだけじゃない、
一緒にやるって楽しいね。
posted by あゆ姫 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆちっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2158766

この記事へのトラックバック
×

