2005年02月28日

夜まで営業中?

ヒッカーが就職活動をする気になってくれた。
もう、週末に高校は卒業しちゃうんですけど。
でも気が向いてる時に、一気にカタチを整えなきゃね。

なので、一緒にリクルートセットのお買い物にいった。

彼女は身長も高いし、腕も長い。
簡単に合うスーツ、靴、ブラウスは見つからず、
一日中、関内・桜木町・横浜と歩いた。

…といっても、あゆは車いすでした♪

やっと見つかった頃は日も暮れて。
あゆは夜にも約束が。

えみさんと2人でデートなのだ☆

慌てて車いすを家に戻したかったのだけど、
「付き合ってもらったし」と、ヒッカーが持って帰ってくれるという。
悪いことしたなぁ…。
ま、また今度一緒に服でも買いに行くか。

そして今度は、また関内に引き返すあゆ。
仕事はお休みの日なんですけどぉ。
2人で夜までいっぱいお話しちゃった。

楽しかったー!

2件回って食事(というか、飲みの方が多い?)は
楽しい冒険。
えみさんはステキなお姉さまであり、センパイなのデス。

そして。
トシユキさまたちの営業日も最後と言うことで、
ちょこっと遊びに行きました。

みなさま、お疲れさま。
これからもがんばってね。
いつか…戻ってきてくれたら嬉しいなぁ。
posted by あゆ姫 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2194775

この記事へのトラックバック
×

