2006年08月07日

夏の撮影

060807_1603~01.JPGこの二日は撮影でした♪

5日に上京して来たtomoさん。
やっとあゆたちのオアシス・ハワイにご案内できると思ったら
なんといつもより早く夏休み!
せっかく、ぴよデザイナーも来てくれたのに…

あっちゃんのお店にいって
モリモリ食べて
サルーにいってぴよデザイナー師匠そーださんに会い、
かばんをおねだりして(笑)、
初めてtomoさんとサシ飲みで
帰ったのは3時半…(^_^;

翌日にはtomoさんのお師匠様
横木さんも合流して撮影。
縁日に行って浴衣撮影もしてみました。

そして今日はシーパラで撮影☆
なにげに横浜で好きなスポットなんだよね(*^_^*)
しかも会いたかったフェアリーペンギンに
会うことができたんだ♪♪♪
暑がりtomoさんさんなのに
撮影とあゆの好きを叶えてくれて
ありがとう!
ゲーセンであゆの初体験にも
お手伝いいただきました。
…太鼓の達人にチャレンジして
いま筋肉痛だけどね(^_^;

そんなあゆの毎週末は
これからも夏をエンジョイの予感です
posted by あゆ姫 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太鼓の達人の棒もてるの?(´д`;
パソコンなぃからIPotおとせなくて不便っ!
Posted by 鬼紫 at 2006年08月08日 01:01
今度ね もってきて
Posted by ぁゅ姫 at 2006年08月08日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22060551

この記事へのトラックバック
×

