2005年03月01日

目覚めると、そこには

はぁ〜♪ きのうは楽しかった。
そんなるんるんあゆは、よく寝た!
昨夜はままに怒られなかったし。

ハイテンションなまま、ぱちっと目覚める。

気分のいい朝だ。
なんか久しぶりに、幸せな気分で起きた気がする。
不安も、寂しさも、悲しみもない。

部屋の向こうの方で、電話の声が聞こえる。
ままが仕事の事務作業で電話してるみたい。
あれ?
向こうの会社が開いてるの?

あ、開いてる!?

がばっと目覚めて携帯を開くと、
そこにはありえない時間。

9時28分。

は、はあ〜〜〜!?
それって、病院いくためにHANAちゃんが迎えに来るのに、
あと2分ってことじゃん!!

ものすごい大寝坊。

生まれて初めてとも言えるくらい。
もうちょっとで起こされる所だったよ。(−−;

おかげで普通にやってきたHANAちゃんに、
今日は支度から手伝ってもらいました。
いや、ね。
やってもらっちゃえば、普段の着替えは早いのよ。
本当に助かった。
posted by あゆ姫 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2209687

この記事へのトラックバック
×

