2005年03月02日

すごいひと

やっぱり、ウチの上司たちはすごい。
最近つくづく思うのです。

今あゆは、マニュアル作りの指示者になってます。
赤○ン先生のように、チェキまくり。
それでも、あゆが教えたことが伝わってなくて、
悲しくなることがあります。
上司に指示して作ってるので、プライドを傷つけずに、
いかに理解してもらうか。

泣きそう。

こうやってると、ウチの上司たちはプロです。
あゆが一日かけてる作業に、
ちゃっちゃと赤ペンで指示やミスを書きあげていきます。
文章のチェキはずいぶん慣れた方だと思ってたけど、
まだまだ修行中の身です。

早く出来上がらないかな…。

あっ、そんなこんなでゆにねっと、
大幅に遅れます。
あゆの視線はもうちょっとしたら、連載増やします。
がんばる☆

そんなあゆを見守ってくれる人が、最近います。
毎日『がんばってね』ってメールをくれる。
気遣ってくれる気持ちが、嬉しいのです。
posted by あゆ姫 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2223480

この記事へのトラックバック
×

