2006年08月12日

帰省ラッシュ体験

ML_TS290295001.JPG

あゆの最北端記録更新で
喜多方へ行ってみました♪

あゆが小さい時にお世話になった人達が
喜多方でラーメン屋さんをやっていて
約20年近くぶりに会った人達です。
あゆ自身はうろ覚えだったけど
とても喜んでくれて
泣かれてしまいました…

今日からお世話になるのは
会津若松の友達のおばあちゃんち。

なんだかトトロがいそうだよ(≧▽≦)

星も過去一番見えた夜空で
130kmの帰省ラッシュ渋滞も
体験したこの夏の思い出のひとつです
posted by あゆ姫 at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナタに逢いたい人がいるのです。タマシイが呼んでいるのです。セチガライ世の中顔を見なくともアナタを純粋に26年思い泣いてくれる人がいたでしょうか?「他人」は色々ですが無償の愛を与え続ける人っているのですね、多分前世から関わりのある人なのです。素直に感謝してください。深い愛情の人々に囲まれ幸せですね。アナタのこれからの課題は「感謝」です。頑張って下さい、アナタがウル覚えの頃アナタを必死に守ってくれた人達は今アナタの(都合の)良い人ではなくアナタを無償に愛してくれている人です。そんな機会を与えてくれたそばにいる人達大切にして人生大切にして下さいね
Posted by りん at 2006年08月12日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22269314

この記事へのトラックバック
×

