2005年03月03日

アル命、ナイ命

「生まれてきてくれて、ありがとう。」

愛する人に、一番伝えたいコトバ。
産んでくれてありがとう、出逢ってくれてありがとう、
大きな、大きな、ありがとう。
そんな人になりたい。



伝えたくない人がいる。
あたしはそんな子なの。
そう思う相手は生きてきて2人。
ひとりはもうこの世にいない。
ひとりはどこにいるのか分からない。
2人とも切っても切れない、血のつながる肉親。
この人のために泣く人がいることが、
たまらなく不思議。
みんな知らない。
だから泣けるんだろう。



守ってくれた人がいる。
いつもおどけて、笑いをもたらした人。
その人の命が、もう終わろうとしてる。
小さな子供を残して。
愛する妻を残して。
愛してくれる兄妹を残して。
50歳過ぎという若さに、早すぎる。
あたしたちも好きな人。
だから、最後まで笑ってほしい。
あなたはアル命だと思うから。

おじちゃん、笑っていようね。
みんなでいっぱい笑わしてあげる。
posted by あゆ姫 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆちっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2232346

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。