2005年03月04日

アーティストとFANの差?

僕らの音楽』に、たぼクンが出るのを
すっかり忘れてた。
それはゴキゲンあゆの出来上がってた26日。
家に帰るとめろりんが
「あわてて撮っておいたよ」
と言ってくれた。

うぅっ、わが妹よ!!

ので、久々にTVをゆっくり見てみた。
この番組、初めて見るけど…。
ガンダムがらみだけど。

思ったよりよくないか?

どうもFANの間では、そんなに評判もよくなく、
ちょっと期待はしていなかった。
だけど、その批判の声を見て行くと、
もっと顔映してとか、
もっと○○して〜と言う声ばかりがみれる。

でも、どうだろ。

たぼクンは純粋に音楽を聴いてほしいと、
常々言ってきた。
キャラはフヅイするもの…おまけ的発言まで。
自身がライブにカケてるのもまさにそれで、
それをFANに受け取ってほしいと思う。

その点でこの番組は、すごく丁寧だと思ったし、
クオリティーが高いと思った。
そして、作り手のメッセージを伝えられるスタッフなんだなぁって。
あゆも【あゆ】と言う
セルフプロデュースで作られていく、カタチ。
作り手を最大限に活かすような、スタッフに囲まれたい。

あゆは彼に出会う前に、楽曲に出会った。

か、カッコイイ!

と思って、後輩や当時の彼氏に聞いて、
たぼクンだって知って、ますますハマったわけですけど。
純粋な気持ちを受け取れるFANは少ないのかなぁ。
受け取ってもらえたら、彼もとっても気持ちが楽になるだろう。

そしてアーティストとして、
更なる才能を発揮する彼に、もっとついていきたい。

にしても。
この収録の日に歌った幻の「あと1曲」って
なんやねん!!
posted by あゆ姫 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Makes Lovers☆turbo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2255054

この記事へのトラックバック
×

