2006年08月23日

夏休み終盤の子?

さて、今日のあゆは。
寝坊したい気満々だったのだけど、
朝からリハセンにいってきます。

あゆの着替えの道具たちを、
この1ヶ月新調しようとバタバタとしていて、
そのうち、なんでもステッキ3代目を2本作ろうと、
ねむねむを引きずり出してもらって、
1時間半の旅へ向かわれました。

その後、今日の予定にしていたガイヘルを使って、
区役所へ。
継続手続きモロモロをし、書類をもらってきて、
それを元にエクセルとにらめっこ。
やっぱ…おかしい気もする…(−−;

なんだかんだと、落ち着くことができず、
あっという間にこの1ヶ月が終わろうとしてる。
PodCastingもメルマガも、やりたいことの時間がない。
うむむ。
来月になるまでに、両方ともやるのが、目標です。
posted by あゆ姫 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22726047

この記事へのトラックバック
×

