2005年03月06日

そこに、あたしがいる

仲間に出会うって、いつどこにあるのか、分からない。

本当に友達だと思っていた人も、
違ったんだと知った時、すごく寂しくなった。

嬉しいコトは、一緒に喜びたい。
悔しいコトは、一緒に悔しがりたい。

ただ、それだけだったのに。

大きく変わったのは、仕事に就くことが決まった時。
今の仕事は、あたしに大きな転機を与えたの。
その時は寂しくて、悔しかったけど、
今はそれでもよかったんだと思う。

ステキな仲間に出会えて来たから。

大事な友達ができて、
バンドメンバーも、仕事の同僚も、多くの所で出会った人も、
今のあたしの大きな財産だから。

これからも。
一緒に楽しい時に笑ってください。
悲しい時に泣いてください。

あたしはあなたを受け止めたい。
posted by あゆ姫 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆちっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2279274

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。