2005年03月06日

熱烈なFAN現る!!

とうとう、熱烈なFANが我がGEN☆ぱらであり、
この『超ぷりmode』に現れたようです。
びっくりです。

バンドの練習にいって、ご飯食べて帰ってきたら、
コメントが入りまくり。
慌てて管理画面でイッキ読みしたのです。

…が!

残念ながら理解ができませんでした。(;_;)
だって英語なんだもん。
そこで翻訳にかけてみました。

………。
……。
…で?

意味不明なので、いろいろと辿ってみたら、
理解できました。
行きつく先のサイト、同じIPアドレス。

これがアラシなのね!!

 ♪ You are my SOUL! SOUL!
   いつもすぐそばにある〜 ♪

なんて浮かんでみたり。

先日、このGEN☆ぱらはじまって以来、約4年と4ヶ月。
初めての出来事も起きてた。

アダルトサイトナンパ系の書き込み。

ぽこっと1つだけ入って目立つのですが、
「アクセス数が認められてるんだわ!(謎)」とか言ってみたけど、
ちょっと驚いていたんです。

しかし、こちらはIPブロックできるんです。
一括削除も楽ちんなんです。
ごめんなさい。

でも、そんなにケ嫌ってはイケないかなと。
そんだけアクセスが増えて、
GEN☆ぱら活性化に貢献してくれてるんだもの。

とは言いつつ、みなさんが混乱しちゃうので、
削除させていただきました。
posted by あゆ姫 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2285589

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。