2006年08月27日

あゆっ子たんけんたい

すっごく眠かったけど約束もあったので
今日はお買い物。

掛時計 Lemnos「glass」ホームセンターでずっと気になってた
デザイナーズな感じの時計を
奮発して買いました♪
ちょっと大きいかとも思うけど
部屋での時計って部屋の雰囲気に影響大きいと思うから
好きなデザインのが欲しかったんだよね。
ほんとはちょ〜見やすくて
温湿計のついたかっこいいのが欲しかったけど
それより惚れちゃったんだよね…(〃▽〃)
一休みで先月の山口遠征ソフトクリーム3つハシゴ以来
ストロベリーアイスを食べちゃった☆

そのあとアメリカンスーパーなるものに
いってみました!
でも見て回ってるとあゆって
アメリカンな食材ってそんなに好きじゃないのかな?
だってチェダーチーズもチョコクリームも好きじゃないし
シリアルもドライフードも
あんまり食べないんだよね…(^_^;

というわけで
トイレ前で出会った男の子に
車椅子トイレの場所どころか誘導してもらって
「空いてるよ」とまで教えてもらい
ちょっと感動しながらも
今度はどんな探検をしようかな♪
posted by あゆ姫 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22902552

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。