2006年08月29日

やりたいことは、なに屋さん?

やりたいことがあるんだよ
かきたいことがあるんだよ

最近時間の使い方が変わったので
コントロールが難しい。
でもやりたいから、やらなきゃ。

若いあいだに
元気なあいだに
歩けるあいだに

もっともっと分もうまくなりたいけど
アーティスティックなことのほうが本当にむいてると思うあゆは、
やっぱりアレ(どれ)は、あっち(どっち)なのでしょうか。
でも本当は、もう、答えがあるのかも知れない。

模索の一歩も含めて、
明日はyuu様にコテンパンにされてきます。
posted by あゆ姫 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

