2006年09月03日

しっかりと!

あゆ部屋でも、あゆ宅でも、
どっちでも、今、やらなきゃいけないのは片付け。
一番面倒くさいのは本やアルバム類なんだよねえ。

とりあえず第一弾で、今晩もって帰るけど、
いつ片付けられるんだろう。(−−;

まあ、卒業アルバムを持っていくのは一番最後にさせてもらって、
ちょこっとずつ持っていくっきゃないやね。
多くの人が実家において行ってるらしいけど、
我が家は許されませんので。
その代わり半年の猶予は頂こうと思っています。
だって、まだ、棚がきてないし…。

あゆもずいぶん親と妹に頼ってるけど、
物理的に難しいことも多いわけで。
だけど、周りのカラダ動く子のほうが、
そういった面で親に頼りっぱなしも多いんですが。
どうなんでしょう。

そんな引越し貧乏なあゆですが、
ままにパソコンを買ってあげました。
posted by あゆ姫 at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆちゃーん、コメント初です。
いつも陰ながら応援させて頂いております(^▽^)/
『EXPRESSION>自立支援法とあゆの生活』の『プロの他人に介護されたい』のリンク先が

('_'?)...ン?

のような気がします(笑)
読みたいので時間があった時にでもよろしくおねがいしまーす♪

>だけど、周りのカラダ動く子のほうが、そういった面で親に頼りっぱなしも多いんですが。
どうなんでしょう。

ホントだよね。そんな感じします。
Posted by KAO at 2006年09月04日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23204521

この記事へのトラックバック
×

