2006年09月06日

いいなぁ

いまは耐え時なのかな?

でもね。
先日、久しぶりに飼い主さま(誰)に話を聞いてもらい、
センパイなにーちゃん同僚(ヤツ)と話し、
上司と話し、
もやもやはスッキリしたんです。

でも・・・

やっぱり意識の低さを感じるんです。
コンテンツ製作者も、企画者も、
どんなでもwebに関わって、ましてやお金を取るなら、
最低限のガイドラインを読むべきだと、
やっぱ思うんです。
なのに読んだことのない人たちしかいないって、
あゆしかいないって、
そんな意識の低い仕事は・・・やです。

そんなお勉強。
今日はさすがに眠いので寝ます。
posted by あゆ姫 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

