2006年09月09日

さぽーたーになると…

ひっさびさに、真剣にパソコンサポートに行きました。
料金が取れる相手ではないので、
お昼ごはん、夜ごはん、お風呂つきにしてもらう。

そこは、あゆ宅。

電車に乗ってあゆ部屋からてくてく。
地元の駅でお買い物をほんのり楽しんで、
久々に元マイブームの靴下屋さんに入り浸ってみたり。(笑
やっぱり繁華街が好きです。

思ったより困難が待っていた
今回のサポート。
ままのパソコンのLAN設定ができないだけではなく、
めろりんのパソコンまでネット落ちし、
検証のためにちびパソコンを背負って帰ったあゆ。
一時あゆのパソコンまでつながらなくなるし( ̄□ ̄;
原因はパソコン側が、認識して電波拾えてなかったみたいだけど、
なんだか詳しくは分からなかった…

夕飯の買出しがてら、
ままにあゆ部屋の食料買いにも付き合ってもらって、
いろいろお買い物もしました♪
探していたようなポシェットとか、
新しい下着と、長袖のかわいいパジャマ…
「またこういうの買って…」って言われたけど、
まあいいじゃないか☆

次に帰るのはよっぽどのことがない限り、
来月くらいかな。
って、来週はワーポーイベントに来るのかな??
posted by あゆ姫 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。