2005年03月12日

効率がいいのか悪いのか

タイトルと関係なーし!(笑)
あゆの今日のいちにちを振り返ろうかな。

っと、その前に。

やっぱりあゆは年上イケメン好きだと
改めて思うのでした。

あゆのやるコト応援してくれて、
見守っててくれるんだけど、
ずっと気にしててほしいし、
疲れた〜って転がれば、ナデナデしてほしい。

そして相手にはちゃんと自分の仕事をこなしてほしい。
仕事ってひとりでやるものではなく、
会社の組織で、歯車になって、
結果を出して意味があると思うんだよ。
そんな当たり前のことだけど、
当たり前ができてない人が多いでしょ。
ホコリと目標をきちんと持って、周りを見て仕事ができる人って、
やっぱ素敵だなぁっておもう。

まっ、無職やフリーターはいやです。
学生もつらいです。

そんなコトを思ったあゆのいちにちって…(^^;


デジカメプリント。

ウチのリーダー(やすにい)にデジカメレンタル中。
でもおじさんには急いで焼いたものを見せたいので、
CDにしてヨー○ドーのカメラ屋さんでプリント。
駅前に車が止められないから困るのよ…。
そんなわけで、おじさんのお見舞いに行ってきた。


RSSリーダーと格闘。

…よくわからん。
うまく読み込める時と読みこめない時があるのか?
まっ、もうちょっと使ってみようっと。


プロジェクト企画メモ。

先日我が局のボスに詳細を話し、
GOが出たのでまとめました。
ん?
仕事の神様が舞い降りたのか、一気に片付く。
このまま記事も書いてしまいたい。
時間がないよぅ。(;_;)


ケータイ。

3年使ってるので、そろそろ変えたい。
いいのないかな…と言いつつ、たぶん決まってる。
posted by あゆ姫 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。