2006年09月19日

夏休みが終わりました

実は久しぶりに…夏休みとったんです。
音信不通になるこの連休を、
夏休みにしてしまえ!と。
 ※有休扱いができる曜日が限られてるって言うのもあるけど…

強制夏休みでもなく、
ちゃんとお休みを取れたのは久しぶり。
ほとんどパソコンも開かず、日記もケータイで書く日々。
そんな日もいいねえ♪
おかげでメールが半端ないことになってるけど。(−−;

そんなあゆの夏休み最終日は、
ドライブ&ラーメン博物館&観光&羽田の旅でした。
追記を待っててねん♪
posted by あゆ姫 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24025877

この記事へのトラックバック
×

