2005年03月13日

少年とマダム

「だから〜、女子の○○さんと、○○さんと、○○さんは、
 すごい世話になってるんだよぉ」
と、男の子。

「で、誰が好きなの!?」
と、年上マダム。

街は人でいっぱい。
会話としてイチバン聞こえたのが
このやりとり。

そう、明日はホワイトデーなんですね。
すっかり忘れてます。
だって、だって、ほかにいろいろあるんだもん!

でも、いつでもプレゼントは待ってますから♪

…なにか?(^^)

さむーい!!!のに、お出かけしてきたよ。

あ〜お買い物したい!
春ワンピースほしい!
デートのドキドキがしたい!

などと、うわごとのようにいいながら…言ってないけど、
出かけてきた。
久々にHANAちゃんも妹たちもいないので、
すんご〜くたくさん歩いた。

…ん?
よく考えたら今月の日曜日って全部用事で埋まってる。

あっ、また無理したっぽい。(^^;

家に帰ってきて23時。
さすがに急に歩きすぎたらしく、
足がピクピクといってる。
う〜ん、取材前後は意識してあるいて慣らしてたけど、
気をつけなくっちゃね。

オツカイして、用事を片付けて、お見舞いにいったけど、
ひとつ終わらなかった今日の予定。
ケータイ変えたいのにハンコ持っていくの忘れた!
あほです。

帰ってきたら机にぽつーん。

見つけたあゆはしょぼ〜ん。

プロジェクトもあるし、もう変えないとヤバイだろう。
3年以上使ってるもんなぁ。
明日行こうかと思ったけど、思ったより疲れてる。
また今度だな。


…で、デジカメも受け取れず。
リーダー!ちゃんと写真撮れたかい?(^^)v
posted by あゆ姫 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

