2006年09月20日

ただいま取り付け中

最後のあゆの引越し作業ともいえる
着替えの道具を取り付け中です!

【15:00 追記】

全工程撤収です。

着替えの道具は根本的なトコから再開発となりそうで
支柱のたわみ、ゆがみによる、危険性、
先端部の繊細な加工、すべての強度不足…
何気ないようで、実はすごく繊細な計算をされている、
あゆの着替え道具は振り出しに戻ったかもです。

いつになったら、道具が倒れるのを怖がらずに、
着替えられる日々になるのでしょうか。

続いてインターフォンの細工。
これもまた最終微調整が来週に延びました。
今朝までよりは頑丈になったけどね。

そんなわけで引っ越して2ヶ月。
オーダー出してから3ヶ月。
まだまだかかるのかなあ…(−−;
posted by あゆ姫 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24044460

この記事へのトラックバック
×

