2005年03月16日

ちぃむ☆THE*馬猿

馬2匹、猿2匹の一期生にて
馬猿の会(ばえんのかい)1stが
開かれました☆

ぇと、馬猿のメンバーは
わが部署でオペレーター系20代で出会った人達で、
ウマ年…ミラくん&ほっし〜
サル年…ゆ〜すけ&あゆ
それなりの男前3人(謎) と 本当の男前1名(激謎)で
構成されたちぃむ。
 ※ぃぁっ、ホントはみんな男前のイケメンよん♪

そんなわけで、参加登録資格はウマ年かサル年であること。
あほができること。
バカになれること。

…なんて。
とにかく、めちゃ楽しく過ごせる間柄でした。

ゆ〜すけがこの3月で
わが部署の卒業ということで
おつかれさまと、これからもやろうねって言う
そんな会でした。

なぜかFirstAttack(?)はあゆの仕切りでした。
…飲み会なんで仕切ったことないねん。
とは言うものの、ナカナカ集まれないけど絆はあるチームなので、
なんとかなっちゃうもんなんだね。

牛タン屋さん「間の間」で、ご飯&飲み。
だんだん姫トークが壊れていくのは、危険。
やばいやばい、あゆ姫像が完全崩壊する所だった。(^^;
まだもうちょと爆弾ないとね。

このお店の盛り上がりも終焉を向かえる頃、
馬と姫(爆)から、卒業生へプレゼントです♪

…えと、ネタです。

めちゃかわいく包装し、底上げにハードファイルを使い、
鉛筆もセットした小学3年生漢字ドリルです。
※猿2匹、あほなんです。(笑)
笑いながらも喜んでくれるのが、おもしろかった〜。
ひらがなでお名前記入済みですもん。
次に会う時は添削かしら。

ちなみに、これ以前にゆ〜すけにプレゼントと、
肩こり持ちの彼に、入浴剤セットを買ってたんです。
アロマ&バブルバスのヤツ。
「おぉ〜っ、俺たちじゃ気づかないよ」と言う全員の一言に、
ちょっと嬉しかったりしたのです☆
あゆプレゼントの定番のひとつなんだけど、
ゆ〜すけはコレだなって思ったの。

おねだり〜ので、プリクラ撮りに行きました。
女性同伴でなくては入れないプリクラゾーンに、
まずはあゆが偵察に。
って、全然すいてるので平気だと思うんですが。
約1名初プリだったそうですが、
あゆのみごとなまでの手さばきに、がつがつ撮ってみました♪
ぃぁぁぁっ、たのしい!
どこに貼ろうかな。

その後カラオケの予定が、ゲーセンでクイズ対戦大会。
あゆは操作が難しいので、
サル組、ミラくん、ほっし〜の3組にして、
大戦が行われた。
ほっし〜!!なに、その大賢者って!
と叫びつつ、ゲーマーのほっし〜にびっくりし、
ジャンル「学問」にあほっぷり全開で、
なにげにミラくんが何度か優勝しててむかついた。(笑)

きいぃぃ!
みんなひっきーだからゲーム強いねん!!

きっとうちらなら、
エクレアとファッションで勝てたかと。
美容でもいいな。
などと思いつつ、またみんなでやりたいな。

最後にUFOキャッチャーしました。
トロがいないんであゆは見てました。
だけど…オンナの武器を使って、
ゲーセンのお兄さんを口説き落としました。(爆)
あゆのキラキラビームはますます進化しそうです。
おかげでゆ〜すけがずっとチャレンジしてたもの、
とりやすく設置してもらいGET♪
「彼女にプレゼントしたいの?」って聞かれて
もぉ、あそこで「うん」って言えば、もっと楽だったのにぃ。

そんな攻防をしてるうちに、
そばのUFOキャッチャーにいたチャーミーキティを
GETしていたほっし〜。
「かわいい♪」とあゆが直前に言ってたもので、
「あげる〜」と持ってきてくれたのは、嬉しかったのだ☆
ありがと、ほっし〜!!

こんな盛り上がりがあり、会もおしまい。
なぜかゲーセン前で写真撮影。(^^;

でもね。
実はココで本当のプレゼントがあるのだぁ♪
先日3人で一緒にお買い物に行ったの。
そうしてそこで、ジッポのセットを買って置いたのん。
好みの色とか、小物の雰囲気もチェキ済みなあゆ。
最終判断はその辺のポイントもあったのよね。
みんなが卒業する時も、あゆはちゃんとチェキしてるから、
楽しみに待っててね。
おどろくゆ〜すけの顔が、一番嬉しかったよ。

12:00頃解散、12:30に帰ってきました。
あ〜タクシーの道、間違えた。
1380円てイタイし…
posted by あゆ姫 at 01:19| Comment(2) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はおつかれさま〜
メシ良し、遊び良しのマッタリ馬猿の会1st

またやるべし
Posted by 黒星 at 2005年03月16日 02:51
だね、だねん♪

やろ。
Posted by あゆ姫 at 2005年03月17日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2434946

この記事へのトラックバック

第一回馬猿の会開催
Excerpt: 馬猿の会1st
Weblog: handshake blog
Tracked: 2005-03-18 01:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。