2006年09月24日

泣いて笑って

無線LANが落ちたーーーー。・゜ ゚・(>。<)・゚ ゚ ・。

と、泣いたきのう。
久々に有線で100Mな速度でネットしながら
(普段は無線なので10M〜5Mくらいでつながってる)
今日もがんばろうと…ぃぁっ、がんばってもらおうと、
ミラくんに暗号を発信。
それでもどうにもならず、困ったときのtomo×φに電話しました。
なんだか原因は分からなかったけど…

ほんとうにお騒がせしましたm(_ _)m

無線になってすぐに、
めろん&ぽちから連絡があって、
行くところもないというのと、
ぽちのひとり暮らしのアドバイザーに認定されたので、
2人が遊びに来ました。

夜のヘルパーさんにはお風呂だけ入れてもらって、
めろんさんが久しぶりに料理。
あゆの指示のモト、ぽちも一緒にがんばって、
楽しい時間でした。(^-^)
ほんとうはいろいろやることがあったんだけど、
このところ落ち込んでいたので、いい気分転換になりましたよ♪

さあて、明日こそ着替えの道具の取り付けっ(≧▽≦)ノ
posted by あゆ姫 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24370943

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。