2006年09月25日

朝から晩まで…

一日中、あゆの着替え道具の設置工事です。

この約2ヶ月、実家から持ってきた着替えの道具は仮固定で、
結局動いてしまいほとんど使えず、
そんなあゆのカラダは…微妙に硬くなってました。( ̄□ ̄;

なんとか仮止めまで決まったのは、10時過ぎから始めて15時。
明日朝など、集中的に使ってみようと思うので、
また少し早く起きなくちゃかも?
このあたりが終わるまでは、引越しが終わりきった感じがしません。
なんせ8年毎日のように使い、過ごしてきた道具。
ナカナカそんな物なんて、みんな持ってないでしょう?

待ってるあいだ、だらだらとネットサーフィンしかできないの。
いつ呼ばれるか分からないから、いろんなことが集中できないし。
そうなると、インテリア系のサイトを眺める事が増えました。
中でもお気に入りは100円ショップ収納術系。(笑)
初めてのような自分ひとりの部屋で、
好き勝手こだわりつつ、マイブームがいろいろ再来していますが、
以外にマメと言うのか、好きと言うのか、工夫は趣味っぽいです。

特にペットボトルの工夫でコモノいれ。
めろんさんなどが遊びにきたときに、切ってもらっています。
自分でやってるときもあるけどね。
100円ショップすらもったいなく感じてきたので、
これが楽しいんだなっ。
クローゼットに引き出しに合わせて下着入れを作ったり、
まだまだ重宝しそう。
冷蔵庫の中もバッチリ使えるんだよね〜

って、GEN☆ぱら6周年リニュは間に合うのか!?
posted by あゆ姫 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24429065

この記事へのトラックバック

収納術でお部屋スッキリ、整理整頓上手になろう
Excerpt: TB失礼します。収納術を身に付けてとても上手に部屋を片付けたり、整理整頓したりすることが出来るといいですね。たまにテレビでスーパー主婦とかいって収納術の達人が出たりしてますよね。あんなふうになれればた..
Weblog: 収納術でお部屋スッキリ、整理整頓上手になろう
Tracked: 2006-09-28 21:44
×

